ブログ owner's Blog

2019年01月02日大町市からお越しのO様ご夫妻


ご婚約指輪に当店オリジナルブランド『Shinano』安曇野-Azumino-をお選びいただきました!
センターストーンはダイアモンドではなく、ご自身の誕生石でもある「ガーネット」で。
リングのイエローゴールドと赤いガーネットの組み合わせは相性抜群です。
おふたりだけの婚約指輪が仕上がりました。

2018年04月09日中野市からお越しのA様ご夫妻


当店オリジナルブライダルリング『Shinano』の結婚指輪をお選びいただきました!
おふたりが決めたデザインは『寝覚めの床 -Nezame no toko-』です。
独特な動きが特徴的な個性溢れる結婚指輪。とてもよくお似合いでした♪
いつまでもお幸せに!

2017年11月05日大町市からお越しのH様ご夫妻


先月、籍を入れたおふたりにAbHeri(アベリ)の結婚指輪をお求めいただきました。
お選びいただいたデザインは「Minori」です。
上から見るとシンプルですが、側面には葉の手彫り模様と実に見立てたダイアモンドをあしらった、AbHeriらしい繊細なデザインです。
ぜひ大切に着けてあげてください。

2017年09月16日東筑摩からお越しのS様ご夫妻


当店オリジナルブライダルリング『Shinano』の結婚指輪をお選びいただきました!
デザインは信州を代表する木、「白樺-shirakaba-」です。
白樺の幹のテクスチャーを表現した、シンプルながらも個性的なデザインが決め手になりました。
またいつでもお待ちしております。末永くお幸せに。

2017年09月11日山梨県からお越しのH様ご夫妻


遠く山梨からお越しいただき、オーダーメイドの結婚指輪を作らせていただきました!
山が大好きなおふたり。
思い出の山の稜線をリングに施した、おふたりだけのデザインです。
リングを見るたびにいろいろな思い出が蘇りそうですね。
またいつでもお待ちしております!末永くお幸せに。

2017年07月10日松本市からお越しのF様ご夫妻


オーダーメイドで婚約指輪と結婚指輪を作っていただきました!
ご主人がお母さんから譲り受けた婚約指輪のダイアモンドで、新しいオリジナルの婚約指輪を。
そして周りの余ったダイアを使いオリジナルの結婚指輪作りました!
ふたりともとても気に入っていただけたようで、頑張って作った甲斐がありました。
またいつでもお待ちしております。

2017年07月04日松本市からお越しのM様・S様


オーダーメイドで結婚指輪を作らせていただきました。
今年2月にご来店いただき、お客様のイメージをデザインにおこし、何度も工程を確かめながら仕上げた、世界にひとつの結婚指輪です!
時間はかかってしまいましたが、出来上がりに満足していただけたようで嬉しい限りです。
ぜひ大切に着けてあげてください。またいつでもお待ちしております。
末永くお幸せに。

2017年01月15日生坂村からお越しのF様・M様


『LAPAGE』のご結婚指輪をお求めいただきました。
お選びいただいたデザインは「セイシェルの風」です。
ハネ―ムーンにも選ばれる美しい島をそよぐ風をイメージしたデザインが穏やかなおふたりによくお似合いでした!
またいつでもお待ちしております。
末永くお幸せに。

2016年09月24日松本市からお越しのY様・O様


当店オリジナル、『Shinano』の結婚指輪をお求めいただきました!
お選びいただいたのはコンビのデザインが特徴的な「水芭蕉」です。
おふたりの地元、信州にちなんだコンセプトがとても気に入っていただけたようです。
ぜひ大切に着けてあげてください!

2016年03月04日上伊那からお越しのH様・K様


当店オリジナル、『Shinano』の結婚指輪をお求めいただきました!
お選びいただいたデザインは「御神渡り」です。
選らんだ理由は「直感!」とシンプルで嬉しい答えでした♪
関東から長野へ嫁ぐ奥さまに、長野らしい指輪を選んでいただけてとても嬉しいです!ぜひ大切に着けてあげてください。