ブログ owner's Blog

2014年12月08日いよいよ『白樺』の完成!

20周年特別企画として開催した『指輪物語』

6月にネーミングの当選を発表してから半年近く経ってしまいました…。
大変お待たせしてしまいすいませんm(_ _)m

ようやく指輪が完成し、昨日、当選者のOさまに仕上がった『白樺』を初お披露目!


いよいよ『白樺』の完成!


デザインを見てのリアクションは上々♪


いよいよ『白樺』の完成!


こだわって作ったリングは着け心地もバッチシ!


いよいよ『白樺』の完成!


おふたりにとても気に入っていただけたようで嬉しい限りです。

おふたりの思い出を形にした結婚指輪。
お友達にたくさん自慢してください(笑)

長野県の県木でもある『白樺』
『しなの』のコンセプトにぴったりな素敵なネーミングをありがとうございました!

デザインは後ほどアップいたしますのでお楽しみに。




同じカテゴリー(20周年特別企画 『指輪物語』)の記事画像
新作『白樺』初公開!
「白樺」の原型が届きました
『指輪物語』のデザイン決定!!
『指輪物語』 応募結果!
応募締め切りました
20周年特別企画 『 指 輪 物 語 』
同じカテゴリー(20周年特別企画 『指輪物語』)の記事
 新作『白樺』初公開! (2014-12-09 15:14)
 「白樺」の原型が届きました (2014-10-12 10:42)
 『指輪物語』のデザイン決定!! (2014-09-19 13:36)
 『指輪物語』 応募結果! (2014-06-20 10:58)
 応募締め切りました (2014-05-31 11:44)
 20周年特別企画 『 指 輪 物 語 』 (2014-05-10 15:58)