ブログ owner's Blog

2019年12月28日思い出の宝石で、万華鏡を作ってみませんか!?

思い出が詰まった宝石で、世界でたった一つの万華鏡を作ってみませんか?

宝石万華鏡

思い出があって処分出来ない、リフォーム等で取り外した宝石!!
石のまま持っていても…ヾ(・ω・`;)ノ

万華鏡にして残してみたら、いかがでしょう!?

割れたしまった宝石、片方失くしてしまったピアス等々
捨てるに忍びない思い出の品を何でも入れちゃいましょう!

世界で一つだけの万華鏡が出来上がります。

万華鏡
万華鏡

ずっと見ていても飽きません(^◇^)


同じカテゴリー(ジュエリーなんでも相談)の記事画像
リフォームで、3Dキャド・3D光造形機を使って指輪が出来上がるまで。
母から譲り受けた婚約指輪をリフォームしたいのですが・・・。
指輪が抜けない、取れない、外れない・・・・・!?
同じカテゴリー(ジュエリーなんでも相談)の記事
 リフォームで、3Dキャド・3D光造形機を使って指輪が出来上がるまで。 (2019-11-03 14:15)
 母から譲り受けた婚約指輪をリフォームしたいのですが・・・。 (2019-07-27 18:22)
 指輪が抜けない、取れない、外れない・・・・・!? (2019-07-25 15:10)